2017年04月28日

4月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!






【よこてれび】




【その他のイベント】




【横手かまくらFM】
リスナーさんの声
@tokuyoukissさんより
・あこちゃん。。。お嫁さんにつくしますw  #yokote / @fm_yokote あこちゃんの春風♪ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/367740719
・ぼくちゃんは。。。この番組で〜毎週、花見《あこちゃん》してますよ💕
・あこちゃん。。。息子ちゃんの昔話で〜泣き出しそう
・アキラちゃん。。。やっちまった事件w
・電動キツツキが横手には。。。いるらしい
・ブランコに酔うらしいw息子ちゃん  
・ぼくちゃんは〜毎週。。。あこちゃんの歌声に酔ってます💕


魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/GW突入まで、あと二日。でも、仕事が入ってるんだよな~(´・ω・`) #yokote






@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は5℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!































桜満開*\(^o^)/*


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・眠すぎる #asago





【関東】

@hideyanさんより
・昨晩も横手音フェス対策会議を都内新富町で。関西のメンバー思ったより多そう!盛り上がるぞ!


【部活動】

【yup'inファンクラ部】




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





秋田自慢




【本日のベストショット】




これはすごい一本桜!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・レストランれんげ草♡雄物川町 広東麺750円 #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/Rt6UF
・滝沢食堂♪雄物川町 中華!! 500円 あっさり http://p.twipple.jp/w4ehJ








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
桜が最盛期!
週末までもって欲しいなぁ、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/27のつぶやき大賞は!!!!



@moca_reonさん!!!




桜だけじゃなく、次々と色づいてくる景色♪
豪華絢爛の春を楽しめます♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

4月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】



【よこてれび】



【その他のイベント】







Twitterで地域活性化












魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/雨の1日。花散らしにならないと良いなぁ~ #yokote
@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は12℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!! #akita




@noraemon430109さんより
・毎年楽しみにしている条里の桜ロードが既に散り始めていた〜!しかも今日は雨。残念無念。 #yokote












@pauln7さんより
・今日は一日中雨ですね(*_*)







1日雨!桜さん、、、、頑張ってたっ!


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・雨音しないんだけど降ってるのかな? #asago





【関東】

@hideyanさんより
・満開の桜に、無情の雷雨と風。頑張れ桜たち!ポケモンも応援しているぞ!の真人公園。なんかホンワカ。


人気ブログランキングへ

お願いヨコッター

迷い犬情報!




秋田自慢





【秋田の風景】



【本日のベストショット】




オォ!そろそろ初物も出てきますね〜〜〜(^^)

※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











その他





食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ふるさとの味 三平♪ 十文字町 三平ラーメン 580円 東北道の駅ランキング1位~♪ http://p.twipple.jp/59fc0
・らーめんひまわり♡道の駅十文字 らぁめん600円 http://p.twipple.jp/JdYrY


おうちごはん

@M0M0Rin26さんより
・今日の朝ごはん、ギバサたっぷりかけたごはん食べてきた(*´`)美味しかった!力が漲る感じ #yokote


お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
#東北でよかった
おすすめタグです(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/26のつぶやき大賞は!!!!



@古屋 宰 さん!!!



秋田テーブル!素敵ですね(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

4月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


【よこてれび】


【その他のイベント】




@komachi54さんより
・8月3日北上にB'zが来るぞー!!! #北上 #yokote #岩手


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は9℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨日の陽気で桜もほぼ満開に。明日の雨が厄介ですね。 #yokote



























夜中にはすごい雷!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@chasurinさんより
・( ^ω^)おっはよ〜♪元気ぃあさご #yokote #壱岐 #asago


@O_AUTO_WORKSさんより
・ネムイ(´・ωゞ) #asago





【関東】

@hideyanさんより
・自宅でポチ お花見シーズンですね。昔はこの後、5月3日が運動会、そして田植えが始まります。秋田の春の風物詩。

人気ブログランキングへ

教えてヨコッター





秋田自慢

【本日のベストショット】




私もここ大好きです♪



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/










その他





どこの??


食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ほっぷ亭♨大雄  みそらーめん 700円 野菜たっぷり~\(^o^)/大雄ホップ入りのダシ♪ http://p.twipple.jp/0Mo5w
・アジキュー十文字町 とんこつラーメン550円♪割引券で50円引き~♪ http://p.twipple.jp/Qvfc9












おうちごはん








お知らせ.jpg

【ブログ更新】

















本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
満開の桜に、、、、激しい雷雨(^^;
お花、もってくれていればいいけど、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/25のつぶやき大賞は!!!!



@terui27さん!!!




私もそう思う〜w




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

4月24日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE音FESTIVAL】


【その他のイベント】






魅力・便利な使い方

【おめでと話】


@hideyanさんより
 昨日は音楽の友人の披露宴であるとともに、小中の同級生の息子の披露宴でもある。
 政子ちゃん頑張ったね、良かったね!


【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/新年度始まって4週目スタート!!少し落ち着いてきたかな。 #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は4℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!! #akita




@snow_nightsさんより
・横手市内はもう桜満開やね🌸














蛇王神社 七分咲き~♪ #yokote

Eriko Iwaneさん(@erico_iwn)がシェアした投稿 -





















夕陽に淡く #桜 #🌸 #花 #秋田 #横手 #大森リゾート村 #咲き始め #夕陽 #cherryblossom #sakura #japan #yokote

まこにゃんさん(@makonyan11)がシェアした投稿 -








桜全開っ!


【道路情報】

@norajirouさんより
・19:03:48
通勤路(71号線)黒川落合周辺で事故があった模様。片道通行(警察官が誘導)になってます。通過の際は気をつけてください。#yokote


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・寒Σ(-᷅_-᷄๑) #asago





【部活動】

【RADWIMPSファンクラ部】
@imano919さんより
・22時のスクールオブロックに遅刻してサイハテアイニ初フル音源聞きそびれた…(T . T) #RADWIMPS #yokote


人気ブログランキングへ

教えてヨコッター





秋田自慢


【本日のベストショット】




ほう、、、、、、これはうまそう!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。











その他

【ヨコッターのおすすめ】






食べ物話

美味しいもの♪





お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・廊下から見る鳥海山
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1423


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
夏のような暖かさ!
鳥海山が綺麗だった〜(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/24のつぶやき大賞は!!!!



@nonohatakeさん!!!




まさに(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

4月23日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/春支度だいぶ進んだ。今日はゆっくり巣籠もりだな。 #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!! #akita




@suusan_bさんより
・道の駅十文字 ゴールデンウィーク並みに賑わってます♪ #yokote

























徐々に市内の桜が満開に(^^)
まだのところもあるからまだまだ楽しめそう♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




【関東】

@hideyanさんより
・日曜早朝から夫婦でラジオ体操と散歩。健康的でプチ贅沢気分。横手の桜を思い出しています。


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
@XtGZvTXWuGSXtFoさんより
・ただ今NHKでシブヤノオトやってる。
優くん出てる(^^♪
#yokote






人気ブログランキングへ


秋田自慢




【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】



動画ですが、、、、5つの蔵のご紹介(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/







その他










食べ物話

美味しいもの♪










昼飲み。 牡蠣&日本酒。 半月ぶりの飲み会。 #花より団子 #牡蠣 #日本酒 #yokote

Eriko Iwaneさん(@erico_iwn)がシェアした投稿 -





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暖かい日が続いてて(^^)桜もあちこちで満開を迎えております♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/23のつぶやき大賞は!!!!



@otomo922さん!!!




トランペッターなお二人の結婚。
私も出席しました♪
本当に心がほんわかするパーティーでした(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする