2017年10月14日

10月13日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!

けい @evitchiさんより
・10月14日(土)15日(日)は「新・秋田の行事 in 大仙 2017」が開催されます!! 
https://shinakitanogyouji.jp/
・【改訂版】ちょいのりの旅でおなじみのFOOD PROあきたのフェイスブック・ページです!!
https://www.facebook.com/foodpro.akita/
・10月14日(土)の午後3時から3時半までアコちゃんがY2ぷらざで開催される「気まぐれ弾き語りコンサート」で歌唱、演奏します!

ということで。




【よこてれび】



【横手かまくらFM】




【選挙】










牛猫 @catlikeacowさんより
・選管から広報きていたのであらためて市議会議員候補者の顔ぶれを見ながら消去法で❌付けていったら誰もいなくなったよ( ˘-з-)


魅力・便利な使い方

【おめでと話】


お〜!楽しみ(^^)


【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は12℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/10月も早くも半分が過ぎそうですね。 #yokote

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

夕方からめっちゃ寒くなってきた!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・寝坊ーΣ(-᷅_-᷄๑)急げー! #asago


【出張中〜】



【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】








人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】



あ〜、、、よく見かけますね、、、
なんていうんだろう?


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
























その他








食べ物話

美味しいもの♪














お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
朝晩と昼との寒暖差が激しい今日この頃。
寒暖差疲労(という言葉があるらしい)には
食事をよく噛んだ食べることが効くらしい。
内臓温度が上がるからですって!
(今朝のテレビの受け売りw)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/13のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ (@pauln7) さん!!!



ねぇ、、、、、(^^;



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

10月12日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



けい @evitchiさんより
・11月12日(日)11時30分から秋田ふるさと村で「第2回 武将隊フェスティバルよこて 菊花の陣」が開催されます!!
http://www.akitafurusatomura.co.jp/pages/event/813
・10月14日(土)15日(日)に大仙市で「新・秋田の行事 in 大仙2017」が開催されます!! 
https://shinakitanogyouji.jp/

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・別にーーーbyアコ姐

ということで。。。




【よこてれび】



【読書のつどい】


【横手かまくらFM】







リスナーさんの声
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・夫婦で行けばいいのに。。。紅葉 
・あこちゃん。。。鬼嫁疑惑
・あこちゃん、夕飯つくりたくないだけやろ!?
・あこちゃん。。。癒し担当らしい
・パピちゃん、こどもは裸足でニャンコには靴下はかせるらしい
けい @evitchiさんより
・10月14日(土)アコちゃんがY2ぷらざで開催される「気紛れ弾き語りコンサート」に午後3時から出演します!! 


【選挙】




魅力・便利な使い方

【おめでと話】



準優勝おめでと〜\(^o^)/


【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は18℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

夜になって寒くなった!!!


【開店情報】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今日からしばらく雨ばっかなんだよね… #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago





【部活動】

【山部】




【ラン部】




deji.jpg









人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




きっといいことある♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。








その他

エアプランツとバナナとフラミンゴ。 #airplants #banana #flamingo #yokote #akita

Junko Takedaさん(@hanna_spacelion)がシェアした投稿 -















食べ物話

美味しいもの♪








お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
あたたかかったけど、夜になってグッと冷えた!
風邪注意〜〜〜!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/12のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




おお!これは私も初見!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

10月11日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【出前の旅】




【読書のつどい】


【その他のイベント】



【選挙】








Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日の夜は久々の打合せ飲み会。 #yokote




佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は15℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

1日雨降り〜〜


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今朝も霧で真っ白。 #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~😆元気あさご #壱岐 #yokote #asago





【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・アプリが変わり、今までの方法でリツイートが出来なくなりました。
東京でポチ 今日は沼津でセミナーです。土日含めて13連チャンで仕事やイベントが続きます!
#yokote


【部活動】

【山部】




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター





無事に発見!



よかった(^^)


秋田自慢


【秋田の風景】












shiotama @shiotama936axさんより
・四日町のかねきも先月の嵐で雨漏りを起こし、補修しているところだった。#yokote [SOV34v7]




【本日のベストショット】




お〜〜〜!めでたいっ!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。














その他




食べ物話

美味しいもの♪


















おうちごはん





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
お天気わるし。
雨が続くみたいですねぇ、、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/11のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




ほんと、今年は災害で全国ニュースによく乗りましたもんねぇ、、、
私もたくさんの方々にご心配いただきました(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

10月10日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【灯り点し隊】





【選挙】


だまぴぴ @pauln7さんより
・イオンスーパーセンター横手南店で横手市長市議会議員選挙の期日前投票をして来ました(^^;;。
出口調査してました!





魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/連休明けて選挙の2週間の幕開けですね。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・あぁぁぁぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇふりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!






お昼になる前に雨。
夜は霧雨になって街路灯の光が幻想的でした(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・火曜日! #asago


【部活動】

【山部】



【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




つやっツヤ〜〜〜♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。










食べ物話

美味しいもの♪









本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
またちょっと寒さが戻って来ましたね〜


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/10のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




いつも横手の日常を切り取ったツイート(^^)素敵です♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

10月9日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【清原紅蓮隊】





【読書のつどい2017 in横手】
10/28開催



【その他のイベント】















魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は15℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は掃除して、ゆっくりするかな。 #yokote






暖かい日が続きます♪

【選挙】
だまぴぴ @pauln7さんより
・横手市長市議会選挙が始まりましたが、なんとうちの地区から候補者がいない模様です(*_*)。引退されたみたいです!
・イオンスーパーセンター横手南店で期日前投票してこよう!




風王 @tubuyakikuroさんより
・今日仕事帰りに2台の選挙カーとすれ違ったけど、休みなせいか人も車も少ない。
片方の選挙カーは候補者がいるのかいないのか、ウグイス嬢だけが声を出し、片や候補者自らその数少ない通行人に声をかけてた。
どっちがいい政治をするかわからないけど人って見るよね、そういうところ #yokote


【農家の様子】




お疲れ様です!!!

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ〰️😆元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・ううっ、背筋が痛い朝(´・ω・) #asago


人気ブログランキングへ

秋田自慢


【秋田の風景】





【本日のベストショット】












芋の子5部作!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。












食べ物話

美味しいもの♪







お知らせ.jpg

【ブログ更新】






本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暖かい日が続きました。
が、、、夜になってというか、、、深夜を過ぎて、ちょい冷えて来た。。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/9のつぶやき大賞は!!!!



大日向新公 @oohinata_さん!!!




これ大事〜〜〜!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする