2017年10月09日

10月8日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ふるさとの文学と読書のつどい2017in横手】





【その他のイベント】































【選挙】






Twitterで地域活性化

【秋田応援団】
日々全国から応援してくださる方々。
そんな嬉しいつぶやきをご紹介♪



いぶりがっこにチーズ!間違いない\(^o^)/


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は15℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝は冷え込まず過ごしやすいですね #yokote






暖かい。というかあっつい1日でしたw


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・まだ霧が立ち込めてるけど洗濯物大量に回したよ?大丈夫かな?


【関東】







【部活動】

【山部】






人気ブログランキングへ


秋田自慢


【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】




鳥海山 #jidori #yokote #akita

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)がシェアした投稿 -







【本日のベストショット】

夕暮れ #jidori #yokote #akita

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)がシェアした投稿 -



グラデーションが綺麗(^^)

※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。





本日ゲリラ限定 ドラ五郎!ご来店お待ちしてます! #yokote #akita_misato #daisen #ろくごうドライブイン #ろくドラ

ろくごうドライブイン(ろくドラ)さん(@rokudora)がシェアした投稿 -




その他






食べ物話

美味しいもの♪







おうちごはん





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
前日の寒さはどこいった?というような暑い1日。
各地のイベントも盛況だった模様♪
ただし、気温の変化に体調管理をしっかりしなくては、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/8のつぶやき大賞は!!!!



清原清衡@清原紅蓮隊 (@kiyo_kiyohira)さん!!!




解体ショー実況中継w
すごい!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

10月7日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【ハピさた】
毎週土曜日11時から!横手かまくらFMから横手の週末賑わい情報番組!







【その他のイベント】
































Twitterで地域活性化


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・忙しい時にいろいろなことが重なるように、イベントも重なっちゃうのって○○事象って言われてそうヾ(・ω・`;)ノ




雨降り〜〜〜〜
明日から晴れるといいなっ!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・今日は寝坊してもいいのに、休みの日はちゃんと目覚める_:(´ཀ`」 ∠): #asago

【部活動】

【山部】




人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

【募集】



問題





秋田自慢

【秋田の風景】





【本日のベストショット】




本物っ!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・営業中ですよ!






アルファー精機 @horo_wingさんより
・稲刈り、田んぼ、柔らかく、コンバイン、作業性悪く、お天気何とか晴れにして下さい、田んぼに水たまり、にタニシ、ドジョウ、イモリ、20年ぶりに、お目にかかりました。農薬使わない、農法で、頑張った成果と思います。鳥海山に、初雪が、見えます。6日位早いみたいです。#yokote


食べ物話

美味しいもの♪








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
三連休初日!お仕事の人も、お休みの人も!
今日は晴れますよーに(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/7のつぶやき大賞は!!!!



嶋 コウサク @koosaku33さん!!!




すごいっ!聞いてみたい!!!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

10月6日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋 】
毎週金曜夜9時!横手から笑顔発信番組!

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・爆弾発言。。。キャベツ鍋〜もう飽きた💕 byあこちゃん
・アコ姐〜〜黒いタイツのエロい格好でタイマンしないと!!壇蜜
けい @evitchiさんより
・読書のつどい2017in横手実行委員会 のフェイスブック・ページです!!
https://www.facebook.com/dokushonotudoi/

ということで。




【よこてれび】


【灯り点し隊】



【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/409132450 )


魅力・便利な使い方

【おめでと話】





【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は8℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日を乗りきれば三連休♪休みは冬支度かな? #yokote

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote




だまぴぴ @pauln7さんより
・家の庭に何故か!?栗の木が生えて来ていた(^^ゞ。
そしてもう栗が落ちていました(^^ゞ。

日差しは暖かい。けど、日陰は寒い(^^;


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ〰️✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・寝過ごしたー‼︎ #asago





【部活動】

【山部】
スーさん @suusan_bさんより
・おはようございマイタケ♪
あさってジビエの会が東京であるらしい〜ので それ用の食材探しに行ってきます( ̄(工) ̄)
雪降ったり霜降ったりあまりよろしく無いのでどうなるやら〜( ゚д゚) #yokote










人気ブログランキングへ


お願いヨコッター

【募集】



秋田自慢

【本日のベストショット】




これは目立つ\(^o^)/


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




毎日金曜日は香娘麺の日!本日もご来店お待ちしております! #ろくごうドライブイン #ろくドラ #yokote #akita_misato #daisen

ろくごうドライブイン(ろくドラ)さん(@rokudora)がシェアした投稿 -































その他




食べ物話

美味しいもの♪











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
稲刈りも、半分以上終わったでしょうか?
日向はポカポカ。日陰はぶるっ!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/6のつぶやき大賞は!!!!



ゆうこ(産地は横手の里山マゴサポ中) @nonohatakeさん!!!




おめでとうございます♪



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

10月5日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!



いけちゃん @tokuyoukissさんより
・あやしい話が多い エリーの話

ということで。




【よこてれび】




【横手かまくらFM】


リスナーさんの声
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・あこちゃーーん、パピちゃんをいじめないであげて
・横手の主婦。。。運転怖いらしい  
・はたらく車? アキラちゃん喜びそうw
・連絡せきw?パピちゃんたらーーーおちゃめw 
・おぉーーーリクエストかかったぁ。。。あるんだwやしきたかじん 東京💕



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/そろそろ暖房の準備を始めないとな。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は9℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















秋晴れの一日\(^o^)/
でも寒いw


【道路情報】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・冷え冷え #asago





【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・二重橋駅でポチ 10月だけで日本郵便セミナーが9回も。本日は本厚木まで。沢山の出逢いに感謝!ランク6位皆んなでポチ頑張ろう!


企画提案





人気ブログランキングへ


秋田自慢



これは興味津々!


【本日のベストショット】




山と川のあるまち♪


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。


















その他




食べ物話

美味しいもの♪












おうちごはん





秋田弁講座





お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いやぁ、、、、晴れているのに寒い(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/5のつぶやき大賞は!!!!



izu-3(いず) @handmade_izu3さん!!!




びっちり!!!こんなにすごいんだ!!!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

10月4日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】




【読書のつどい】





【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/寒気で寒い朝。日中もあまり気温は上がらないようですね。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は14℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・あぁぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇふぅぅぅぅぅぅるぅぅぅぅぅぅっっっっっっっってぇぇぇぇぇぇきぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃてぇぇぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!#yokote

風王 @tubuyakikuroさんより
・とてもいい月が出てるけど、しょせんガラケーでは綺麗に撮れない… #yokote












一気に寒さ倍増!!!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ〰️☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・うわ、寒ー #asago





人気ブログランキングへ

お願いヨコッター








秋田自慢

【本日のベストショット】




中秋の名月。綺麗な月が見れました(^^)



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






















食べ物話

美味しいもの♪





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
サムイーーーー
一気に来ましたね、、、、


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/4のつぶやき大賞は!!!!



Kikuty (@Kikuty_tac)さん!!!




朝の雨が嘘のような虹\(^o^)/




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする