2017年04月12日

4月11日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】




魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は5℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!! #akita







私が帰ってきたら雨w


【事故・災害】
@@SRS_CALL119さんより
・【自然災害:発生】[09時50分]
増田町字増田福嶋道東
(横手市消防本部)
#yokote #横手 #消防 #災害
@tsubasaarumonoさんより
・今日、増田町で火事ありましたか?#yokote


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・風が強い。 #asago


【関東】

@hideyanさんより
・夏にかけてのイベント3連ちゃんに向け、バンドの練習にも熱が入って来ました。さらに音フェス作戦も着々と!


【旅行中〜】



【部活動】

【RADWIMPSファンクラ部】
@imano919さんより
・やっぱ、RADWIMPSだいすきだぁ ( ˘ ³˘)♥
聴くと元気が出る♪
よし!この調子で午後もやっつけるぞー
#RADWIMPS #音楽 #yokote

【高橋優さんファンクラ部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】




おー!幻想的!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/










その他


偶然で何度持ってすごいw

癒し画像♪




食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・味一番!十文字☆中華そば490円 創業39年の味~(^^) #yokote #y_ramen  http://p.twipple.jp/62DHB
・吉兵衛♡横手市十文字町植田 ラーメン400円! #yokote #y_ramen http://p.twipple.jp/tdu6V
・琥珀亭 納豆みそらーめん 690円 お店が納豆くさくならない~うまい♪ http://p.twipple.jp/YipTS #yokote #y_ramen


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
九州から戻ってきたら横手は雨。
ちなみに、九州ではほぼ雨でしたが、私が帰ったら晴れたそうですwww
とにかく、さむっ!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/11のつぶやき大賞は!!!!



@pauln7さん!!!




だいぶ色ついてきた!!!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

4月10日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は3℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!




@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/昨日の選挙事務の疲れは無いかな?今週は何処かで休みたいな… #yokote

お天気が良かったみたいですね〜(^^)


こちらは、、、、


大丈夫でしょうか?


【交通情報】






【農家の様子】




【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・月曜日だーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago





【その他】




【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



企画提案





人気ブログランキングへ


秋田自慢


【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】




蕾膨らんできた!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。


















その他



頑張れ!!!


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・秀吉♡  塩ラーメン580円 http://p.twipple.jp/q3Jfk
・福龍♡  ラーメン 350円 安いうまい!最高です♪ http://p.twipple.jp/ss4V9 #yokote #y_ramen









本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
本日は博多からの更新。
久しぶりのプライベート旅行も本日で終了。
たくさんのあったかい気持ちで満たされながら、
秋田に戻りま〜す(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/10のつぶやき大賞は!!!!



@kogebasamaさん!!!




綺麗なお月様(^^)満月でしょうか?
月の光に力をもらうことって私もあります(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

4月9日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は7℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は選挙事務。長い1日が始まりました。 #yokote







@tubuyakikuroさんより
・秋田県知事選の投票に行ってきたけど、あまりに人が少なくてびっくり。投票率低いのかな?
行ってない人、行けるなら行った方がいいよ。 #yokote

@otomo922さんより
・あら早いこと→佐竹敬久氏の3選確実 秋田県知事選|秋田魁新報電子版 http://www.sakigake.jp/news/article/20170409AK0021/

なかなかお天気良かったみたいで(^^)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・今日は曇り予報。桜と愛車撮りに行けるかな? #asago


【その他】


@hideyanさんより
・長崎楽しそうですね。さらにツンさん達と楽しんでくださいね。


人気ブログランキングへ


お願いヨコッター




秋田自慢

【秋田の風景】

青空と月 #yokote

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)がシェアした投稿 -





【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】

鳥海山 #jidori #yokote #akita

kuro Takahashiさん(@kurokuma316)がシェアした投稿 -




横手はいい天気だったんですね〜(^^)



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/







その他

@kogebasamaさんより
・毎日を元気に普通に暮らしていけることのいとしさ。

そう思えることがすごいこと(^^)




食べ物話

美味しいもの♪


@yokote_ramenさんより
・金龍ラーメン☆赤坂字荒沼  金龍ラーメン600円☆トッピングにだし巻き玉子は珍しい!!http://p.twipple.jp/n3tLV





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
本日は昨日の長崎から移動して、佐賀からお伝えしますっ!(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/9のつぶやき大賞は!!!!



@yokote_kankoさん!!!




お!カマチャリ始動!!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

4月8日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】


【アコアコの部屋】


【わらび座】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は3℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は期日前投票の事務。準備しないとな… #yokote

朝もだいぶ暖かくなりました(^^)

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・霧で真っ白ー。ってことは晴れるのかな? #asago

【関東】

@hideyanさんより
・学生諸君との顔合わせがありました。学長講話の感想文に赤ペン先生の初体験!

【その他】



【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】



人気ブログランキングへ

秋田自慢

【本日のベストショット】




もう少しで白鳥さんたちも旅立って、見れなくなる光景。


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

















その他




@28betujinさんより
・温泉施設の公募が始まるね〜
大手の星野リゾート…大江戸温泉…
狙ってるのかな?
#yokote #温泉 #hotsprings #星野リゾート #大江戸温泉


食べ物話

美味しいもの♪




@yokote_ramenさんより
・京都らーめん玄作♡中華そば550円 http://p.twipple.jp/9gaFz











お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
久しぶりのプライベート旅行で九州に来ています(^^)
今日は長崎から朝のご挨拶♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/8のつぶやき大賞は!!!!



@tomita3さん!!!




これはすごいw
夏やん(^^;




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

4月7日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【あこあこの部屋】
毎週金曜夜10時!横手から笑顔発信番組!
@tokuyoukissさんより
・アキラちゃん。。。意外とつっぱりだったんだw 
・あこちゃん。。。うら番だったんでしょ 
・スケバンきゃらは。。。あこ姐なのにw  
・不良のくせに〜今じゃ。。。塾の先生 
・あこ姐も〜〜ガラス割ってたのね   
・こう見えて。。。あこちゃん、頭いいらしい
・ひざ下。。。何cmだった?校則
・まさか。。。ルーズソックス履いたことないよねw? 横手の主婦
・うそ〜〜〜〜〜あこ姐、ルーズそっくす主婦w
・基本。。。あこ姐は朝、機嫌が悪い  近寄るな〜危険
ということで。。。



【YOKOTE音FESTIVAL】



【その他のイベント】
@dicke5さんより
・大森公園さくらまつり|秋田魁新報電子版 http://www.sakigake.jp/events/info/20170405EV0056/


【横手かまくらFM】
@FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( ゆこリン♪とっておき http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/362683720 )

リスナーさんの声
@blackbird0404さんより
・このあと7時から、ゆこリンの「週末とっておきラジオ」(≧∀≦)
・まつかわ あいこさんの「J-POP FREAKS!!
http://listenradio.jp/


【よこてれび】





魅力・便利な使い方

【おめでと話】


@hideyanさんより
・夢の実現です!本日より大学講師デビューします。若い学生の皆さんに経験を伝えたいと思います。 R

おめでとうございます(^^)

こちらも門出!


@kogebasamaさんより
・【横手の子どもたち】
今日は横手北中学校の入学式🌸
おめでとう(^^)

雨模様でしたが、入学式は上がった!(^^)


【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田は10℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝は鼻がぐずぐず(。>д<)昨日外に出た時間が長かったからな… #yokote
@blackbird0404さんより
・このあと7時から、ゆこリンの「週末とっておきラジオ」(≧∀≦)
http://listenradio.jp/





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




@O_AUTO_WORKSさんより
・桜、咲いて来ました(*⁰▿⁰*) #asago


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
@cadponさんより
・優友さんの三年生の息子どのに「私も連れていってね!」とお願いしました(*^^*)❤彼のチケットは【クレヨンしんちゃん金のUFO】と共にゲット済み❗楽しみです! #yokote #akita #クレヨンしんちゃん #高橋優


企画提案

【そうだ!選挙に行こう!勝手にPR隊】





人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】



うわ〜〜〜!いっぱい!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/





食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・まつえ食堂♪ 大雄   ラーメン 400円♪  くせのないあっさり醤油!大雄でラーメン食べたきゃココ!! http://p.twipple.jp/4tTux





お知らせ.jpg

【ブログ更新】
@heisei_hさんより
・新学期スタート!
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1392
・平成29年度入学式
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1396
・生徒会入会式
http://www.heisei-h.akita-pref.ed.jp/wp/?p=1405





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
中学校は入学式だった模様(^^)
初々しい子供達が街を歩いていましたね〜(^^)



さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/7のつぶやき大賞は!!!!



@kogebasamaさん!!!




いたるところにかまくら(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする