2017年09月29日

9月28日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


いけちゃん @tokuyoukissさんより
・方言にも。。。敬語w 

ということで。。。。




【横手かまくらFM】
リスナーさんの声


・パピちゃんが運転する時も。。。Jアラート鳴るらしい 
・パピちゃん。。。けっこうポンコツママなのねw
・あこちゃんと。。。パピちゃんは同類らしい
・家に突っ込むママ。。。横手のパピちゃん


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は最高気温が20℃以下の予報。一気に秋が深まる感じかな。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!!




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!




風王 @tubuyakikuroさんより
・20:22:10
か~なりさ む い



夜。めっちゃ寒い(ーー)


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雨ーΣ(-᷅_-᷄๑) #asago

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ〰️😆元気あさご #壱岐 #yokote #asago







企画提案





人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】




【本日のベストショット】



芋の子汁に入れたいっ!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。



















その他




食べ物話

美味しいもの♪








お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
いやぁ、、、、寒いね。。。。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/28のつぶやき大賞は!!!!



鎌倉景政@清原紅蓮隊 @akazonae_kageさん!!!




いやぁ、、、、マジで寒い(ーー;



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

9月27日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】







【その他のイベント】







だまぴぴ @pauln7さんより
・週末は湯沢でうどんかな(^^ゞ

【県外イベント】



魅力・便利な使い方


【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は14℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

acotan @acotan28
・2017-09-27 05:23:19
地震!! #yokote

ブラックバード @blackbird0404さんより
・05:25:03
緊急地震速報!
青森・北海道






タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/夕方から天気が崩れる予報かな? #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だまぴぴ @pauln7さんより
・18:22:40
いよいよ雨かな!?
#yokote

ブラックバード @blackbird0404さんより
・19:41:04
秋田県潟上市。
19時を回って、時折バケツをひっくり返したような雨が降ってます^ ^;
#yokote #katagami #noshiro


【道路情報】

横手SNSアドバイザー松村文人 @macfumiさんより
・11:51:48
市役所条理庁舎前の通りに白バイ潜伏中!
携帯、ベルト注意!!!
#yokote #取り締まり

朝の地震は長かった!
そして、予想通りの雨!

【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・お昼から雨か。傘持たせなきゃ。 #asago




【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・本日より日本郵便販促DMセミナー秋シリーズスタート。10月末まで各地で講演を11回。最初の今日は千葉市です。


【部活動】

【山部】



【高橋優さんファンクラ部】




人気ブログランキングへ

秋田自慢

【秋田の風景】





【本日のベストショット】



すご〜〜〜い!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。










食べ物話

美味しいもの♪










おうちごはん


秋田弁講座





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
地震の朝!からの予報通りの雨〜〜〜(結構すごかったw)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


/のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ @pauln7さん!!!



お〜〜!そうなんだ!




Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

9月26日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】



【その他のイベント】






魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/市長・市議選の秋と思ってましたが、国政も加わってきましたね。投票率だけが、心配です。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は17℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

佐々木 日出男 @tophideさんより
・@TSURUTAC_JP おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはえんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!! 

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




お〜!もうスーパーにも!!!


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ〰️☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・天気がいいの今日までかな? #asago





人気ブログランキングへ


秋田自慢


【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】








【本日のベストショット】




おぉ、、、、、


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。















その他






【ヨコッターのおすすめ】


家紋!


食べ物話

美味しいもの♪








本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
お天気がいいからあちこちで稲刈りが進んでますね〜(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/26のつぶやき大賞は!!!!



Hope0715 @kogebasamaさん!!!




素敵ですね(^^)





Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

9月25日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。晴天です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/9月最終週!!今月もあっという間ですね。 #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

横手SNSアドバイザー松村文人 @macfumiさんより
・街頭演説やSNSの更新が活発になっている件(笑)
わかりやすいwww









今日も秋晴れ\(^o^)/


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・月曜日キターΣ(-᷅_-᷄๑) #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~✨元気あさご #壱岐 #yokote #asago




【関東】

echigo hideo @hideyanさんより
・人形町でポチ 毎年秋の恒例、NPO大人の修学旅行打ち合わせ。横手、軽井沢、島根に続き、今年は松山。今年も楽しそう!

【部活動】

【ラン部】


おめでとう!

【山部】






人気ブログランキングへ


秋田自慢

【秋田の風景】





【本日のベストショット】



お〜〜!今年も始まった!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。














その他




食べ物話

美味しいもの♪











お知らせ.jpg

【ブログ更新】



おぉ!!!!とうとう!!!!早い!


本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
稲刈りしている農家さんがあちこち(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/25のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ @pauln7さん!!!




暖冬だって長期予報が出ましたね〜〜〜〜
さて。どうなるか、、、、、



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

9月24日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YOKOTE Dream Cup】




【その他のイベント】



魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は16℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日もほぼ巣籠もり #yokote

良い天気でした\(^o^)/


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・晴れて暑くなる予報です♪午前中は買い物行こう! #asago





【部活動】

【ラン部】




人気ブログランキングへ

秋田自慢

【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】




【本日のベストショット】




綺麗(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。










昔








その他








食べ物話

美味しいもの♪











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
YOKOTE Dream Cup。子供達の笑顔に溢れた2日間でした(^^)


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


9/24のつぶやき大賞は!!!!



清原清衡@清原紅蓮隊 @kiyo_kiyohiraさん!!!




これは喜んでいただけたでしょうね〜(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする