2017年10月21日

10月20日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【灯り点し隊】






【菊花の陣】






【その他のイベント】



【あこあこの部屋】



【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ http://twitcasting.tv/fm_yokote/movie/412667163 )


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週末は選挙事務ですが、西日本は台風の影響で大雨になりそうですね。投票率が低くならないと良いですけどね。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は12℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!




遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!





朝は寒かった!


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・相変わらず寒い朝。 #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~😆元気あさご #壱岐 #yokote #asago





【旅行中〜】



人気ブログランキングへ

教えてヨコッター

moko0704 @moko0704さんより
・やきとり小山閉店って本当? #yokote #浅舞 #横手

本当みたいですねぇ、、、、




秋田自慢





【本日のベストショット】




いよいよですね!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。






















食べ物話

美味しいもの♪











本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
東京に来ています〜(^^)
東京も寒いです〜〜〜


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/20のつぶやき大賞は!!!!



清原清衡@清原紅蓮隊 (@kiyo_kiyohira)さん!!!




ぜひ #端午の陣 で検索を!めっちゃ楽しい様子が(^^)



Clip to Evernote


本日のポチッとキャンペーンコピー♪


ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 06:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月20日

10月19日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!

けい @evitchiさんより
・【灯り点し隊】のサイトの中にある蝋燭の「Shop」ページです!! 購入サイトのリンクが貼ってあります。よろしくお願い致します☆
http://www.yokotekamakura.com/akari/shop.html
・こちらが【灯り点し隊】のウェブページです。こちらからも蝋燭の「Shop」に飛べます!! 
http://www.yokotekamakura.com/akari/akari.html

いけちゃん @tokuyoukissさんより
・アキラ君の〜〜奥さん料理得意らしい
・かおりーーー愛してるぞ💕 byアキラ
・かおり〜ありがとう💕 byあこ姐 

と言うことで。。。




【灯り点し隊】



【菊花の陣】






【横手かまくらFM】


リスナーさんの声
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・あこちゃん飼ってると。。。疲れるわぁーー
・台風の秋だぁーー選挙なのに 
・あこちゃん、手羽先らーめん。。。きもいと思うんだw
・あこちゃん。。。意外と神童だったらしい
・羊たちの沈黙も。。。読んだぞ、映画好きで
・パピちゃんをばあやにしよう


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今朝は冷え込んだな。 #yokote




株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

朝の冷え込みが違った!


【農家の様子】





【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・もう少し寝ていたい…(( _ _ ))..zzzZZ


人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




食べたくなった!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















その他





格好サムスンw新しいですねw



食べ物話

美味しいもの♪














本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
今朝は雨。久しぶりだなぁ、、、

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/19のつぶやき大賞は!!!!



fuku2913 @fuku2913さん!!!




感謝(^^)素敵ですね〜〜〜(^^)





Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする