2017年04月24日

4月23日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/春支度だいぶ進んだ。今日はゆっくり巣籠もりだな。 #yokote




@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は6℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!! #akita




@suusan_bさんより
・道の駅十文字 ゴールデンウィーク並みに賑わってます♪ #yokote

























徐々に市内の桜が満開に(^^)
まだのところもあるからまだまだ楽しめそう♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】




【関東】

@hideyanさんより
・日曜早朝から夫婦でラジオ体操と散歩。健康的でプチ贅沢気分。横手の桜を思い出しています。


【部活動】

【高橋優さんファンクラ部】
@XtGZvTXWuGSXtFoさんより
・ただ今NHKでシブヤノオトやってる。
優くん出てる(^^♪
#yokote






人気ブログランキングへ


秋田自慢




【夕日は郷愁と明日への希望!夕焼けシリーズ】





【本日のベストショット】



動画ですが、、、、5つの蔵のご紹介(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。







@kazutomatsumotoさんより
・弁護士事務所ホームページに相談料に関するご案内があります。よろしければ事務所HPをご覧ください。
http://www.matsumotolaw.com/







その他










食べ物話

美味しいもの♪










昼飲み。 牡蠣&日本酒。 半月ぶりの飲み会。 #花より団子 #牡蠣 #日本酒 #yokote

Eriko Iwaneさん(@erico_iwn)がシェアした投稿 -





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
暖かい日が続いてて(^^)桜もあちこちで満開を迎えております♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/23のつぶやき大賞は!!!!



@otomo922さん!!!




トランペッターなお二人の結婚。
私も出席しました♪
本当に心がほんわかするパーティーでした(^^)




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

4月22日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】




【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

@VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市は7℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!
@kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/冬物整理の週末にしようかな。 #yokote










放置していた庭にもちゃんと春がやって来ました\(^^)/ #yokote #春

Eriko Iwaneさん(@erico_iwn)がシェアした投稿 -























【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

@O_AUTO_WORKSさんより
・ひっそりと起きるネムイ(´・ωゞ) #asago



人気ブログランキングへ

教えてヨコッター





秋田自慢


【秋田の風景】





【本日のベストショット】




綺麗、、、、、



※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。




















食べ物話

美味しいもの♪

@yokote_ramenさんより
・ポポロソースカンパニー☆庄内平田牧場の三元豚&比内地鶏を使った☆こってりとんこつ背脂ラーメン500円☆ http://p.twipple.jp/UJZkx
・琥珀亭  ちゃんぽんめん 780円  http://p.twipple.jp/PEu2s #yokote #y_ramen










本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
桜満開の場所が増えてきました♪


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


4/22のつぶやき大賞は!!!!



@suusan_bさん!!!




注意!注意!




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする