2017年10月17日

10月16日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【チョイノリ・出前の旅】


【その他のイベント】









魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は7℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!!

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/選挙は応援している方が無事当選してて良かったです♪次は週末の国選ですね~ #yokote

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!
・(´-`).。oO(選挙に関わった皆さまお疲れさまでした)



朝晩は冷えるけど。良い天気が続きます♪


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雨。そろそろ晴れてくれないかな? #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~☺️元気あさご #壱岐 #yokote #asago


【部活動】

【山部】




人気ブログランキングへ


秋田自慢

新米キターーー! #いきつけの農家 #伊藤農園 #新米 #あきたこまち #akita #yokote #ありがとう

Junko Takedaさん(@hanna_spacelion)がシェアした投稿 -




【秋田の風景】








【本日のベストショット】




すぎっち、、、、可愛いんだけどね〜〜


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。














昔


その他




柴田 耕 @kohtamuさんより
・なんか今、家で晩酌しつつほろ酔いで階段昇るとき口ずさんだのが、ファミコンのドラえもんのメロディー♪ # つい!? # なぜ思い出したw # なつかしw #yokote


食べ物話

美味しいもの♪





秋田弁講座





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
白鳥さんが一気に増えている気がします!!!!
朝晩、寒いわけだ。。。。


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/16のつぶやき大賞は!!!!



株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさん!!!




みんな、想いは一緒ですね(^^)



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

10月15日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【新・秋田の行事2017 in大仙&出前の旅ゴール!】













【その他のイベント】










【選挙】












ハピマコ @happy_mako19さんより
・今回も「かまくらエフエム」の開票速報グダグダですね・・・ 両方の候補者を「無所属 現」と言ってしまうレベルはどうしようもない・・・ 残念を通り越して横手市民の皆さんが可哀そう 正直メディアとしてどうなんだろう・・・ #横手 #yokote
まんまるシェフ @MANMARU_CHEFさんより
・大くんのストレート勝ちだったね、最終的に。6割以上の投票率だから、これはストレートに市民の声と言って差し支えないと思う。 #yokote










魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は11℃です。曇天です。今日も一日頑張ります!

こう @kozchanさんより
・おはよこて!みなさん、おはようございます。 #yokote

遠藤 一樹(Kazuki Endo) @mildberry3さんより
・おはよこて! #yokote

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/選挙事務従事の1日。 #yokote

気持ちの良い青空でしたが、夕方からグッと冷えました!



【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・雨ですね(´-`).。oO #asago


茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~😆元気あさご #壱岐 #yokote #asago

人気ブログランキングへ


秋田自慢

【本日のベストショット】

冬の使者到来@横手 #白鳥 #yokote

るかさん(@luca_59)がシェアした投稿 -



きた!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。

















食べ物話

美味しいもの♪





本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
天気の良かった週末。
ただし、秋から冬に移行する匂いはしました!

さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


10/15のつぶやき大賞は!!!!



袴田大輔さん(@beer_dai)さん!!!



お。嬉しいですね〜(^^)
是非、この記事読んでいただきたい♪
http://beertrek.jp/




Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする