2017年12月09日

12月8日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【よこてれび】



【その他のイベント】












【あこあこの部屋】



【横手かまくらFM】
横手かまくらFM☆77.4MHz☆ @FM_Yokoteさんより
・始まるよっ! #yokote ( とっておきラジオ https://t.co/CHFohM3aPB )
いけちゃん @tokuyoukissさんより
・今朝は鐘。。。忘れなかったのねw
・ひとりしばいw
・ゆこリンが言いそうな。。。モットーw


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/今日は雪かき不要の朝ですね♪ #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は1℃です。雨天です。今日も一日頑張ります!

株式会社ツルタック @TSURUTAC_JPさんより
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおはっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああすうううううううううううううぅぅぅぅぅぅ!!!!

だまぴぴ @pauln7さんより
・今日は意外と良いお天気(^^ゞ
降るのは早かったけどなかなか積もりませんね!
田んぼの地肌が見えてきました(^^ゞ。

はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/09の最低気温は -1 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]

意外といいお天気でした!

【開店情報】



【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・寝坊した! #asago





【出張中〜】



人気ブログランキングへ

お願いヨコッター

【募集】



秋田自慢


【秋田の風景】








【本日のベストショット】




美味しそう!!!!!!


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。


















その他




食べ物話

美味しいもの♪











おうちごはん

本日の0円酒の肴は♪ 新ジャガ蒸 ホタテ焼き!! ヤバー(*´゚∀゚`*)うめぇ〜♡ #yokote

スーさんさん(@suusan_b)がシェアした投稿 -




お知らせ.jpg

【ブログ更新】




本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
ということで。私はただいま横浜に向かう夜行バスの中!
からお伝えしました!!!


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/8のつぶやき大賞は!!!!



てるりん🍙ブレードランナー2049はいいぞ @terurin_side_bさん!!!




おお!応援!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 03:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

12月7日のつぶやき



Twitter上の街 秋田県横手市 #yokote
昨日も街のアチコチで色々な話題が盛り上がってました。
その様子をご紹介♪


ブログ順位が上にいけば行くほどYokotterの認知度もあがりますゆえ、
ぽちっとな。ご協力のほどお願いたしまするm(_ _)m

人気ブログランキングへ

イベント・祭り

【YYYokote】
毎週木曜夜9時!横手かまくらFMから横手を世界に発信番組!


いけちゃん @tokuyoukissさんより
・あらぁ〜〜美魔女3姉妹💕
・査定に影響するぞw  byエリー
ということで。



【よこてれび】


【灯り点し隊ろうそく】




【マスコミ出演情報】


風王 @tubuyakikuroさんより
・今朝のNHKのあさイチで、佐々木希さんが横手山内地区に。


【横手かまくらFM】



けい @evitchiさんより
・16日(土)午後3時からと17日(日)午後4時からY2ぷらざでアコちゃんの無料ライヴがあります。それぞれ30分ほどですがお誘いあわせの上お越しください☆宜しくお願いします♪


魅力・便利な使い方

【地域の情報交換】

タカユウ @kaosyunnさんより
・おはよこて(^^)/週の後半スタート!!今日も午後から雪予報。 #yokote

佐藤司彩(野菜ソムリエプロぼんじょるの) @VFBuongiornoさんより
・本日の秋田市の気温は-1℃です。雪です。今日も一日頑張ります!

まこにゃん @makonyan1さんより
・今朝は-7℃❄ 大雪というよりは、大寒だね😅 #yokote #二十四節気




はれつったー横手 / 水道管凍結アラート @haretsutter_yktさんより
・【はれつったー注意報】 12/08の最低気温は 0 度です。水道管凍結には注意しましょう。 #haretsutter #Yokote [18時発表]




雪は落ち着いて、晴れ間&雨!


【Twitterで交流する各地の風景】
【関西】

茶すり山 @chasurinさんより
・おっはよ~🎵元気あさご #壱岐 #yokote #asago


eyes215@写真+車+朝ツイ+お菓子 @O_AUTO_WORKSさんより
・布団から出るのがツライ( ̄▽ ̄;) #asago




【出張中〜】




人気ブログランキングへ


秋田自慢


【本日のベストショット】




可愛いね〜(^^)


※本日のベストショット画像はYokotterのfacebookページでも
 紹介させていただいてます♪
https://www.facebook.com/Yokotter


商店街

通称【ヨコ街】
#yokote上のお店・企業からの情報発信・お得情報をまとめてます♪
最近件数が多くなって来ている為、純粋な宣伝などは一部のご紹介と
させていただきます。詳しくは各店舗のTLにてご確認ください。
















食べ物話

美味しいもの♪

横手のらーめんbot @yokote_ramenさんより
・ついっぷるフォトのサービスが終了したため 長らくTLを荒らしたラーメン投稿はしばし休業します。ご麺ください麺ください。 #yokote







本日のつぶやき大賞.jpg


本日も話題色々#yokote。
少し緩んで雨なんでしょうが、、、、
雪より雨の方が寒く感じます(^^;


さて。。。。本日のワタクシのハートを捉えたのは。。。


12/7のつぶやき大賞は!!!!



だまぴぴ @pauln7さん!!!




おー!いよいよ!



Clip to Evernote




ランキングに参加してます。
一日1クリックで応援していただければ嬉しいです

人気ブログランキングへ
posted by acotan28 at 04:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする